HOME > スタッフブログ > FaceOn 瑞江店 > 弱視治療用眼鏡 やわらかくて丈夫なべっ甲カラーのメガネ!グラシックジュニア🌸✨

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

弱視治療用眼鏡 やわらかくて丈夫なべっ甲カラーのメガネ!グラシックジュニア🌸✨

2026.4.23

こんにちは!

東京都江戸川区にある、子供眼鏡専門店「こどもの眼鏡屋フェイスオン瑞江店」の鈴木です。

 

 

 

本日は当店で4本目の眼鏡をお作りいただきましたAちゃんをご紹介させていただきます。

Aちゃん、新しい眼鏡はとっても大人おしゃれなカラーですね(*´▽`*)

 

弱視治療用眼鏡 グラシックジュニア GJ005

 

弱視治療用眼鏡,子供眼鏡,子供メガネ,専門店,東京,都内,江戸川区,瑞江,グラシックジュニア,やわらかくて丈夫な眼鏡,かけ心地のいい眼鏡,丈夫な眼鏡,壊れにくい眼鏡

 

今回Aちゃんには、やわらかくてとっても丈夫なグラシックジュニアをお選びいただきました。

こちらのグラシックジュニアは、とっても丈夫で壊れにくい為、お子様の眼鏡デビューや未就学のお子様にもおすすめです✨

クールなカラーが多い中、Aちゃんのタイプは明るめのべっ甲カラー!♬

通常のべっ甲柄と違い、少し透け感のあるややクリアなカラーな為、お肌の色が透けてなじみも抜群です(*^-^*)

 

 

 

 

 

また、弱視治療用眼鏡は毎日かけていただくメガネの為、こちらのグラシックジュニアであれば、丈夫さに加えてかけ心地も抜群に良い為、安心してお使いいただけるかと思います。

 

 

 

 

 

レンズは、極限までゆがみをなくしたHOYAのオーダーメイドレンズRFi1.60をお選びいただきました。

こちらはお選びいただいたフレームに合わせてご用意するため、360度方向までゆがみをおさえた設計のレンズです。

こちらのレンズであれば、初めての眼鏡や新しい度数にも違和感少なく慣れていく事ができるかと思います。

 

 

 

 

 

Aちゃん、新しい眼鏡は気に入ってもらえたかな?

とっても似合っているので、これからも沢山かけてくださいね♬

またのご来店を心よりお待ちしております。

 

Category

ARCHIVES