弱視治療用眼鏡 ピンクで可愛いトマトグラッシーズ🍰💕
2026.3.7
こんにちは!
東京都江戸川区にある、子供眼鏡専門店「こどもの眼鏡屋フェイスオン瑞江店」の鈴木です。
本日は当店ではじめての眼鏡をお作りいただきましたEちゃんをご紹介させていただきます。
Eちゃんピンクのメガネとっても似合っててかわいいよ(*^-^*)
弱視治療用眼鏡 トマトグラッシーズ TKCC8

今回Eちゃんには、当店でも大人気の軽くて丈夫なトマトグラッシーズをお選びいただきました。
Eちゃんのタイプは、すっきり四角型のTKCCシリーズ✨
こちらのピンクのカラーはクリアカラーのタイプで、少しお肌が透けて見える分お顔なじみが抜群です♪
横部分は発色のよいピンクの為、子供らしさも残しつつすっきりお顔に合う、女の子に人気のカラーですね(*^-^*)
また、弱視治療用眼鏡は毎日かけていただくメガネの為、こちらのトマトグラッシーズであれば、丈夫さに加えてかけ心地も抜群の為、安心してお使いいただけるかと思います。
レンズは、極限までゆがみをなくしたHOYAのオーダーメードレンズRFi1.60をお選びいただきました。
こちらのレンズは、お選びいただいたフレームに合わせてご用意するため、360度方向までゆがみをおさえた設計のレンズです。
こちらのレンズであれば、初めての眼鏡や新しい度数にも違和感少なく慣れていく事ができるかと思います。
Eちゃん、すっごく可愛く似合ってますよ!
また家族のみんなで遊びに来てね!
またのご来店を心よりお待ちしております。
Category
ARCHIVES
Follow us/各店Facebook




