弱視治療用眼鏡 ムラサキ色でユニコーン?!トマトグラッシーズ🦄🎶
こんにちは!
東京都江戸川区にある、子供眼鏡専門店「こどもの眼鏡屋フェイスオン瑞江店」の鈴木です。
本日は当店で2本目の眼鏡をお作りいただきました、Sちゃんをご紹介させていただきます。
Sちゃん、新しい眼鏡は気に入ってもらえましたか?(*^^*)
弱視治療用眼鏡 トマトグラッシーズ TKAC510

今回Sちゃんには、当店でも大人気の軽くて丈夫なトマトグラッシーズをお選びいただきました。
Sちゃんのタイプは、優しい四角型のTKACシリーズ✨
子供の眼鏡では定番と言ってもいいこちらのトマトグラッシーズ、やはり丈夫さとかけ心地はトップクラスです!
樹脂で出来たフレームで、軽く丈夫さも抜群なのに加え、お耳に沿うようにカーブしたデザインでぴったりフィット♪
パーツもメーカーで安定して確保されている為、壊れてしまったもしもの時にも安心です✨
はじめての眼鏡や、元気いっぱいのお子様の眼鏡にはイチオシのフレームです(>_<)🌟
また、弱視治療用眼鏡は毎日かけていただくメガネの為、こちらのトマトグラッシーズであれば、丈夫さに加えてかけ心地も抜群に良いため、安心してお使いいただけるかと思います。
レンズは、極限までゆがみをなくしたHOYAのフルオーダーメイドレンズWFi1.60をお選びいただきました。
こちらはお選びいただいたフレームに合わせてご用意する為、360度方向までゆがみをおさえた設計のレンズです。
こちらのレンズであれば、初めての眼鏡や新しい度数にも違和感少なく慣れていく事ができるかと思います。
Sちゃん、新しいムラサキの眼鏡、すっごく似合っていますよ💕
またいつでもお店に遊びに来てね✨
またのご来店を心よりお待ちしております。
Category
ARCHIVES
Follow us/各店Facebook




