弱視治療用眼鏡 お顔にも自然にかっこよく!トマトグラッシーズ🍅✨
2024.2.13
こんにちは!
東京都江戸川区にある、子供眼鏡専門店「こどもの眼鏡屋フェイスオン瑞江店」の鈴木です。
本日は当店で3本目の眼鏡をお作りいただきました、Rくんをご紹介させていただきます。
お兄さんになったRくんにピッタリの眼鏡ですね♬
弱視治療用眼鏡 トマトグラッシーズ TKDC17

今回Rくんには当店でも大人気の軽くて丈夫なトマトグラッシーズをお選びいただきました。
Rくんのタイプは、お兄さんにもお姉さんにも人気のあるTKDCシリーズ✨
少し縦にも大きさのあるこちらのフレームは、やわらかさものこしつつ印象を引き締めてくれます✨
こちらのクリアブラウンカラーはお肌馴染みも良い為、お顔にもとても自然にあいますね(*^^*)
また、弱視治療用眼鏡は毎日かけていただくメガネの為、こちらのトマトグラッシーズであれば、軽さや丈夫さに加えてかけ心地も抜群に良い為、安心してお使いいただけるかと思います。
レンズは、極限までゆがみをなくしたHOYAのフルオーダーメイドレンズRFi1.67をお選びいただきました。
こちらはお選びいただいたフレームに合わせてご用意する為、360度方向までゆがみをおさえた設計のレンズです。
こちらのレンズであれば、初めての眼鏡や新しい度数にも違和感少なく慣れていく事ができるかと思います。
Rくん、新しい眼鏡も気に入ってくれたかな?
とっても似合っていてカッコいいですよ♬
またのご来店を心よりお待ちしております。
Category
ARCHIVES
Follow us/各店Facebook




