弱視治療用眼鏡 軽くて丈夫でかけやすい!トマトグラッシーズ🐰✨
2023.11.19
こんにちは!
東京都江戸川区にある、子供眼鏡専門店「こどもの眼鏡屋フェイスオン瑞江店」の鈴木です。
本日は当店で5本目の眼鏡をお作りいただきました、Kちゃんをご紹介させていただきます。
Kちゃん、いつもとっても素敵な眼鏡を選んでくれてありがとう(*^^*)
弱視治療用眼鏡 トマトグラッシーズ TKBC3
今回もKちゃんには当店でも大人気の軽くて丈夫なトマトグラッシーズをお選びいただきました。
かけ心地抜群のトマトグラッシーズは、はじめての眼鏡の方にはもちろん、以前から眼鏡かけているお子様にも大変オススメです!
Kちゃんのタイプは、まんまるの形が可愛らしいTKBCシリーズ✨
クリアカラーはお肌馴染みも良い為、お顔の印象を損なわず自然にかけていただけます。
また、弱視治療用眼鏡は毎日かけていただくメガネの為、こちらのトマトグラッシーズであれば、軽さや丈夫さに加えてかけ心地も抜群に良い為、安心してお使いいただけるかと思います。
レンズは、極限までゆがみをおさえたHOYAの両面非球面設計レンズWF1.60をお選びいただきました。
こちらのレンズであれば、初めての眼鏡や新しい度数にも違和感少なくゆっくり慣れていく事が出来るかと思います。
Kちゃん、新しい眼鏡もとても良く似合っていますよ!
是非またお店にも遊びに来て下さいね♬
またのご来店を心よりお待ちしております。
Category
ARCHIVES
Follow us/各店Facebook