弱視治療用眼鏡 お母様方にも人気のオモドック🍁✨
2023.10.30
こんにちは!
東京都江戸川区にある、子供眼鏡専門店「こどもの眼鏡屋フェイスオン瑞江店」の鈴木です。
本日は当店ではじめての眼鏡をお作りいただきました、Mちゃんをご紹介させていただきます。
Mちゃん、とっても似合っていて可愛いですね♬
弱視治療用眼鏡 オモドック little-101
今回Mちゃんには、オシャレなデザインで人気のオモドックをお選びいただきました。
こちらのフレームは保護者様にも人気のあるフレームで、このブランドを探して当店に
お越しになる方も多くいらっしゃいます。
前面は落ち着いたカラーになっていて、裏面が明るい色になっているフレームが特に人気で、
パット見ると茶色のフレームに見えて、チラリと見える内側の色がとても可愛らしいフレームです。
Mちゃんのタイプは、前面は茶色で内側が水色になっている人気カラーです✨
また、弱視治療用眼鏡は毎日かけていただくメガネの為、こちらのオモドックであれば、日々のファッションに合わせたりと楽しくお使いいただけるかと思います。
レンズは、極限までゆがみをおさえたHOYAの両面非球面設計レンズNE1.6をお選びいただきました。
こちらのレンズであれば、はじめての眼鏡や新しいお度数にも違和感少なくゆっくり慣れていく事が出来るかと思います。
Mちゃん、はじめての眼鏡とってもオシャレに似合っていますよ✨
ゆっくり眼鏡にも慣れて、沢山きれいな景色を見ていきましょう(*^-^*)
またのご来店を心よりお待ちしております。
Category
ARCHIVES
Follow us/各店Facebook