HOME > スタッフブログ > 子供眼鏡・キッズメガネ > トマトグラッシーズ > 弱視治療用眼鏡 トマトグラッシーズ

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

弱視治療用眼鏡 トマトグラッシーズ

2022.9.16

こんにちは!

東京都江戸川区にある、子供眼鏡専門店「こどもの眼鏡屋フェイスオン瑞江店」の加藤です。

 

本日は、以前からメガネをお使いのHちゃんに、当店で初めてのメガネをお作りいただきましたので

ご紹介致します!

ご来店いただきありがとうございます(*^▽^*)

 

 

弱視治療用眼鏡 トマトグラッシーズ TKAC505

Hちゃんにお選びいただいたフレームはトマトグラッシーズです(^∇^)

 

弱視治療用眼鏡は毎日かけていただくメガネの為、かけ心地の良さも大事なポイントです。

樹脂で出来ているトマトグラッシーズは軽くて丈夫なので、安心してお使いいただけると思います!

 

また、レンズは見え方の違和感を極限まで少なくできる

HOYAのフルオーダーメイドンズをお選びいただきました。

Hちゃんはお度数に少し左右差がありますので、

新しいフレームになると最初は違和感を感じる事があるかもしれません。

しかし、こちらの設計であればより自然な見え方になるので、

違和感少なくすぐに慣れることができると思います!

 

 

以前からメガネをお使いのHちゃん。

治療用眼鏡について不安な事やご不明点などございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。

またのご来店をお待ちしております!

 

Category

ARCHIVES