【トレミー48】E-034お作りいただきました!
2019.8.23
こんにちは。
東京都江戸川区にあるメガネのアイアンドアイ一之江店の町田です。
先日西一之江よりお越しのI・K様に素敵なメガネをお作りいただきました。

Ptolemy48 EMPEROR E-034 Col.HB
今月再入荷したばかりのフレームを早速お選びいただきました。
ヴィンテージをそのまま蘇らせたような縦幅のあるボックススタイルで、
視界が広く遠近両用の方にもピッタリです。

エッジの効いたテンプル。
アンティークゴールドなので肌なじみがよく、
ほどよいアクセントになってくれます。
I様ありがとうございました!ぜひたくさん掛けてください。
店頭にはあと2色ございます。

Col.BK ブラック

Col.BR ブラウン
人気モデルですので気になる方はぜひお早めにどうぞ!
ご来店お待ちしております。
Category
ARCHIVES
Follow us/各店Facebook



