HOME > スタッフブログ > アイ&アイ 本店 > 1本2役のサングラス

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

1本2役のサングラス

2018.9.5

こんにちは。

江戸川区瑞江にあるメガネのアイアンドアイ本店の瀬戸です。

9月になり少しずつ秋が近づいてきましたが、まだまだ日差しが眩しいですね。

そんな時にはサングラスが欲しくなりますね。でも、そこで気がかりなことが一つ。

度付きサングラスにすると、夕方や室内に入った時用に普通のメガネを必ず1本持ち歩かなくてはいけない・・・

しかも、それを忘れてしまうと一日中サングラスで過ごさなければ・・・

そんな方に朗報です!!!

なんと普通のメガネとサングラスが1本でまかなえてしまうのです!!

そんな便利なフレームがこちらっ! ↓↓↓

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ZEAL Baron

¥34,000-

パッと見た感じはいたって普通のサングラスですが・・・

何とサングラス部分が取り外し可能となっているんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

取り外すとキリッとオシャレなメガネスタイルになります。

しかも簡単に取り外すことが出来るので瞬時にサングラス or メガネにチェンジ出来ますよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サングラスの時には横に風防が付いているので、バイクを乗る人にはありがたい仕様ですよ。

是非「度付きサングラスはちょっと・・・」と思ってらっしゃる方はお越しください!!

江戸川区 メガネ 口コミ
いいねお願いします ↓

 

Category

ARCHIVES