HOME > スタッフブログ > 商品紹介 > OAKLEY > OAKLEYパーツ揃っています

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

OAKLEYパーツ揃っています

2018.6.28

こんにちは。

江戸川区瑞江にあるメガネのアイアンドアイ瑞江本店の瀬戸です。

夏も近づきサングラスが欠かせなくなってきました。

当店でも大人気の『OAKLEY-オークリー-』の最大の特長は、天候に合わせてレンズを自身で簡単に脱着交換出来ることですね。

その交換用レンズも当店ではすぐにお渡し出来るようにストックしております!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OAKLEY-オークリー-のサングラスは種類がたくさんあるので、人気モデル数種類の交換レンズキットを重点的に取り揃えております。

またレンズだけでなく耳掛けのゴムパーツも、この季節は汗で劣化しやすいのでそちらの交換パーツも取り揃えております。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2012年に登場してから今もなお抜群の人気を誇るクロスリンクのゴムパーツも揃えております。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑↑↑ このパーツが劣化してしまうとカッコ良さも半減・・・

でも安心して下さい!すぐに交換が可能ですっ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらのパーツは¥1,296-で販売しておりますので、是非交換をご検討されている方はご来店下さいませ。

江戸川区 メガネ 口コミ
いいねお願いします ↓

 

Category

ARCHIVES