HOME > スタッフブログ > 商品紹介 > DJUAL > DJUAL-デュアル- 素敵に仕上がりました!!

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

DJUAL-デュアル- 素敵に仕上がりました!!

2017.11.12

こんにちは!

東京都江戸川区あるメガネのアイアンドアイ船堀店の平です。

今日の駅前は「船堀映画際」で賑わってました~!

 

江戸川区中央よりお越し頂きましたH.T様に、

素敵なメガネをお作り頂きました!!

デュアル DJUAL 物がだぶる メガネ 東京 物がダブってみえる 両眼視機能 プリズム検査

DJUAL-デュアル- CZ-02s Col.08M

デュアル DJUAL 物がだぶる メガネ 東京 物がダブってみえる 両眼視機能 プリズム検査

お選び頂いたメガネは、この春リニューアルした人気モデルです。

「マットクロフ」と呼ばれるカラーが渋いです!

落ち着いたサーモントブローが、

T様の雰囲気にとても合ってお似合いですね!!

デュアル DJUAL 物がだぶる メガネ 東京 物がダブってみえる 両眼視機能 プリズム検査

T様は今回ネット検索で当店をお調べ頂きご来店頂きました。

「視力検査がしっかりしてそう」といったきっかけでご来店下さいました。

 

視力検査はもちろん

両眼視検査

にて行いました。

 

遠くと近くの見え辛さもあるとのことでした。

近視度数の補正不足を補い、

外斜位による固視ズレの可能性がありプリズム度数で補正をしました。

 

レンズはNIKONの最新遠近両用レンズ

センチュリーAI

にてお作り頂きました。

遠くも近くも良く見えるとの事で、良かったです!

 

メガネはメンテナンスがとても大切です。

掛け心地が変わると見え方に影響してしまいます。

メガネの定期点検にご来店下さい!

お待ちしております!

 

T様この度は本当にありがとうございました!

 

ご予約の方を優先で両眼視検査を行なっております↓

物がダブって見える 東京都内 両眼視機能 プリズム検査 口コミ 隠れ斜位 寄せ目 寄り目 眼精疲労 疲れ 

是非、お気軽にご予約下さい!!

 

東京都 都内 江戸川区 2017 人気 船堀 メガネ 物がダブって見える 両眼視検査 予約 アイアンドアイ 評判

いいね!お願いします!

 

Category

ARCHIVES