江戸川区金魚まつりに行ってきました!!
2017.7.22
こんにちは!
東京都江戸川区にあるメガネのアイアンドアイ船堀店、杉山です。
ついに、学生さんは楽しい夏休みに入りましたね(^・^)
海、山など行きたいところが沢山ありますね。
江戸川区では、今日・明日の二日間、行船公園で金魚まつりが
開催されます。

開催前の風景です。
朝、8時過ぎに綺麗な金魚達が沢山到着しました。

容器に移して販売準備です。

綺麗な金魚が沢山並んでいます。

江戸川区と言えばやはり琉金が有名ですね!!

人気のチョウビも良いのがいましたよ。

えど金ちゃんもいました(^^♪

もちろん毎年大人気の金魚すくい、今年も開催しています。
良い金魚、沢山入っていますよ!!

朝10時から始まりますので金魚が好きな方、
いいね!お願いします!
Category
ARCHIVES
Follow us/各店Facebook



