HOME > スタッフブログ > 商品紹介 > OLIVER PEOPLES > パーソナルカラー【冬】の方にオススメのメガネ!

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

パーソナルカラー【冬】の方にオススメのメガネ!

2016.12.19

こんにちは。
東京都江戸川区にあるメガネのアイアンドアイ瑞江本店の新井です。

アイアンドアイ瑞江本店では、パーソナルカラー診断を承っています。
診断では、お顔の近くにドレープをあてて魅力を引き出す『似合う色』を探すお手伝いをさせていただくのですが、
『似合う色』をご説明する際には、色を大きく4つのグループに分類してお話しています。
その4つのグループとは、”四季”つまり春夏秋冬です。
それぞれもちろん特徴があるのですが、今回はそのうちの『冬』をクローズアップします!

パーソナルカラー【冬】の方は・・・

●ブルーベースの鮮やかな色、あるいはダークでキリッとした色
●シルバーのシャープなデザインのアクセサリー
●艶・光沢のある生地

・・・などがお似合いになります。
白黒はっきりした格好いいスタイルを、上手に着こなせるグループなんですね!

そんな【冬】の方に似合うのでは・・・というオシャレなメガネをいくつかピックアップしてみました。
江戸川区 メガネ パーソナルカラー

Dragee-ドラジェ- RING Col.02

ドラジェ メガネ 江戸川区

ドラジェ メガネ 江戸川区

Dragee-ドラジェ- LEAF Col.03

ドラジェ メガネ 江戸川区

ドラジェ メガネ 江戸川区

Lafont-ラフォン- RENATA Col.700

ラフォン メガネ 江戸川区

ラフォン メガネ 江戸川区

OLIVER PEOPLES-オリバーピープルズ- OP-43T Col.S

オリバーピープルズ 江戸川区

オリバーピープルズ 江戸川区

JAPONISM-ジャポニスム- JS-118 Col.01

ジャポニスム 江戸川区

ジャポニスム 江戸川区

いかがでしょうか。

パーソナルカラーが【冬】と言われた事のある方、是非一度店頭で試してみて下さい。

また、パーソナルカラー診断を受けたことのない方も、随時ご予約を承っておりますので、
お気軽にご相談くださいね!

 
江戸川区 メガネ 口コミ
いいね!お願いします。

 

Category

ARCHIVES