HOME > スタッフブログ > 商品紹介 > チタノスお作りいただきました!

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

チタノスお作りいただきました!

2016.12.7

こんにちは。

東京都江戸川区にあるメガネのアイアンドアイ一之江店の町田です。

 

先日西瑞江よりお越しのA・N様に素敵なメガネをお作りいただきました!

東京都内 江戸川区 一之江 メガネ 国産 鯖江 メイドインジャパン 日本 チタノス

お使いのメガネが壊れてしまったとのことでお作りいただきました。

とにかく丈夫なメガネがいいということで、お選びいただいたフレームは

チタノス T-3101 Col.CV5

100%チタンでできているため、丈夫かつとても軽やかな掛け心地です。

また、最高の品質を維持するために部品加工から組み立て、表面処理に

至るまですべて日本国内で行われているんですよ!

 

A様写真撮影にもご協力いただきありがとうございました(*^^*)

調整やクリーニングなどまたいつでもお立ち寄りください。

 

東京都内 江戸川区 一之江 メガネ 国産 鯖江 メイドインジャパン 日本 チタノス

このほかにもチタノスのフレームを色々と取り揃えております。

軽くて丈夫なフレームをお探しの方はぜひ一度ご来店ください!

お待ちしております。

東京都内 江戸川区 一之江 メガネ 国産 鯖江 メイドインジャパン 日本

 

Category

ARCHIVES