HOME > スタッフブログ > 商品紹介 > JAPONISM > JAPONISM-ジャポニスム JN-575お似合いです!

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

JAPONISM-ジャポニスム JN-575お似合いです!

2016.11.16

こんにちは!

東京都江戸川区にあるメガネのアイアンドアイ瑞江本店の新井です。

 

以前のメガネが壊れてしまった…とご来店のM・S様に、

とても格好いいメガネをお作りいただきました。

ジャポニスム 江戸川区 メガネ

JAPONISM【ジャポニスム】

JN-575 Col.4 Blue

”スリム&ライト”のテーマのもと各部品を再設計し、

軽い掛け心地をとことん突き詰めたモデル。

細くすっきりしたテンプルが、見た目にも軽やかですね。

シンプル・スマートで、オンオフ問わず掛けていただきやすいデザインです。

 

レンズは、デスクワークの多いS様の眼を守るため、眩しさを軽減し

コントラストを高めるネッツペックコーティングを施してお作りしました。

更にレンズ下方部の度数が弱いアシスト設計で、ピント合わせをサポート!

徹底的にデスクワークに特化したメガネが仕上がりました。

ジャポニスム 江戸川区 メガネ

これで眼精疲労とはおさらば!ですね(^^)/

 

店頭には、JN-575の色違いもございます。

ジャポニスム JN-575 江戸川区 メガネ

左からCol.2 Brown Sasa、Col.5 Horn

是非一度、軽い掛け心地を体験してみて下さい。

 

S様!爽やかなブルーのメガネ、沢山使って下さいね!

江戸川区 メガネ 口コミ
いいね!お願いします。

 

Category

ARCHIVES