HOME > スタッフブログ > アイ&アイ 船堀店 > 素晴らしい金魚を見てきました+金魚イベント案内!!

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

素晴らしい金魚を見てきました+金魚イベント案内!!

2016.11.2

こんにちは!

東京都江戸川区にあるメガネのアイアンドアイ船堀店の杉山です。

 

10月29・30日と堀口養魚場で金魚の頒布会がありました。

今年も素晴らしい金魚が沢山販売されていました。

値段も300円~10万円の高級金魚まで幅広く販売されていました。

堀口琉金 金魚 メガネ

体高のある素晴らしい琉金やランチュウ、その他沢山の

珍しい金魚がおり、早朝からにぎわっていました。

金魚 堀口養魚場 メガネ

 

11月1日には金魚の3大産地の一つ、埼玉県の加須市の隣

吉見町で金魚の生産をしているSさんの所に遊びに行ってきました。

金魚 埼玉 江戸川区 メガネ

繁殖の時期も終わり、今年の販売金魚はほとんどいない

状況でしたが、種親用の金魚や品評会で優勝や上位入賞

の色々な種類の素晴らしい金魚が沢山泳いでいました。

 

船堀店でも、今回、茨城県のSさん、埼玉県のSさんから

店内展示用に素晴らしい金魚やイベント用に金魚を分けて

いただきました。

江戸川区 金魚 メガネ

茨城県Sさんのショートテール琉金!!

 

江戸川区 金魚 メガネ

埼玉県Sさんのピンポンパール!!

 

金魚 メダカ メガネ 両眼視

お二人からお分け頂いたイベント用に金魚、メダカ達!!

お二人ともご協力、本当にありがとうございました。

 

船堀店では、今年最後の金魚イベントを行う予定です。

金魚 メダカ メガネ 両眼視

何を行なうか楽しみにご来店下さい。

東京都 都内 江戸川区 2015 人気 船堀 メガネ 両眼視検査 予約 アイアンドアイ 評判

 

いいね!お願いします!

 

Category

ARCHIVES