HOME > スタッフブログ > 商品紹介 > Line Art > ラインアートXL1421 素敵です☆

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

ラインアートXL1421 素敵です☆

2016.8.21

こんにちは。

東京都江戸川区にあるメガネのアイアンドアイ瑞江本店 高見です。

 

本日は素敵なラインアートをお求めのO様をご紹介させてください☆

 

ラインアート メンズ 2016

シンプルなデザインですが、引き締まった印象になりますね♪

ラインアート メンズ おしゃれ男子 メガネ

素材の上質感が出て、かっこいい大人メガネに仕上がりましたね(^^)

O様とってもお似合いですよ☆

今回は遠近両用レンズにてオーダーいただきました。

新しい度数で遠くも近くも良く見えるようにさせていただいてます。

新しいメガネの使い勝手等もぜひ教えて下さいね。

 

O様快く写真撮影と、ブログへの紹介を快くご了承いただきまして

ありがとうございました!!

今後ものメンテナンス等、いつでもお持ちくださいませ。

 

 

O様のお買い求めいただいたモデルは・・・

シャルマン LineArt XL1421 BR 

XL1421 LineArt 2016

シャルマン独自の素材「エクセレンスチタン」を使い、柔らかく丈夫で

非常に掛け心地が良い上質なフレームです。

上下の幅もございますので遠近レンズにも相性がピッタリ。

 

素敵な大人メガネとして人気の高いシリーズです。

 

店頭には他にも多数のLineArtの取り揃えをさせていただいております。

ぜひ店頭で掛け心地の違いをご体験していただければと思います。

 
江戸川区 メガネ 口コミ

 

Category

ARCHIVES