HOME > スタッフブログ > アイ&アイ 本店 > Dragee FLAT DOT HALF お求めいただきました!

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

Dragee FLAT DOT HALF お求めいただきました!

2016.8.16

こんにちは。

東京都江戸川区にあるメガネのアイアンドアイ瑞江本店 高見です。

 

本日はとっても綺麗でおしゃれなメガネをお求めいただいたT様の

ご紹介です。

 

今回も遠近両用メガネでお作りさせていただきました。

メガネを新しくするのはかなり久しぶりとの事。

 

今回お求めいただきましたのは

Dragee【ドラジェ】 FLAT DOT HALF col.01

とても上品で綺麗な色使いが特徴のドラジェ

正面から見ると、ナイロールフレームですっきりとした印象。

おしゃれメガネ ドラジェ2016

横からも一枚撮らせていただきました☆

テンプル部分には白黒のマーブル模様が。ゴールドの縁が

上品な印象を出してますね♪

ドラジェ 綺麗メガネ 

T様とっても素敵ですね☆

仕上がりにもご満足いただけてよかったです。

今後のメンテナンス等にもお気軽にお越しくださいね!

 

 

T様がお求めいただいたフレームの色違いが店頭まだございます。

Dragee FLAT DOT HALF

今回は遠近両用メガネということで、レンズの下を少し伸ばして

オリジナルサイズで作製させていただきました。

こういったナイロールフレームやツーポイントフレームでオリジナルサイズの

レンズオーダーもご相談に乗らせていただいております。

 

どうぞ、お声かけくださいませ☆

 

 

 

 
江戸川区 メガネ 口コミ

 

Category

ARCHIVES