HOME > スタッフブログ > 商品紹介 > 999.9 > 999.9 S-915Tかっこいいです!

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

999.9 S-915Tかっこいいです!

2016.8.15

こんにちは。

東京都江戸川区にあるメガネのアイアンドアイ瑞江本店 高見です。

 

本日は、フォーナインズの素敵なフレームをご注文いただいたので紹介いたします。

 

紹介モデルはこちら・・・。

999.9【フォーナインズ】S-915T COL.3

S-915T

フォーナインズが培ってきた先進的な技術力によって実現した、最上級のメタルフレームです。

9999 S-915T サーモント

一体成形したシートメタルのフロントは、シンプルでありながらも高い質感と

サーモントが立体感があり、とても素敵ですね。

IMG_8022

大人の男性に向けてはもちろん、世代を超えて眼鏡の品質価値を感じていただける

オールラウンドな眼鏡フレームとして展開する、フルメタルのサーモントスタイルです。

 

当店では、カラーを入れての販売でした。

色はアンティークゴールドに合う様に、フェアオークルの茶系の色合いを10%の

ナチュラルな濃度で入れさせていただいております。

 

綺麗にお仕上げできました。 お渡しできるのを楽しみにしております(^^)

 

 

 

アイアンドアイ瑞江本店では、フォーナインズ取り扱い店として数多くの

フレームの取り揃えをさせていただいております。

999.9 取り扱い店

ぜひ999.9 2016年の新作フレームをチェックしにお気軽にお立ち寄りください!

 

 

江戸川区 メガネ 口コミ

 

Category

ARCHIVES