HOME > スタッフブログ > アイ&アイ 本店 > 18金の枠のフレームをお求め頂きました!

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

18金の枠のフレームをお求め頂きました!

2016.7.15

こんにちは。

東京都江戸川区にあるメガネのアイアンドアイ瑞江本店 高見です。

 

本日は先日、ご注文いただいた18金のフレームをご紹介いたします。

18金のフレームなんてあるの!?と思った方もいらっしゃると思いますが

メガネのフレームとして金は昔から愛用されているのです。

 

T様がお求めのモデルがこちら。

ヒラサワ 18金フチなしフレーム 

18金フレーム 高級メガネ

素材としては、腐食せずとても長持ちしますし、素材が柔らかい為掛け心地も良いです。

純金ですと柔らかすぎる為、メガネでは18金や14金が多く使われてます。

 

 

調光レンズですので、紫外線に反応すると・・・

 

【色が変わる前】

ゴールドメガネ フレーム

【色が変わった後】

18Kフレーム 調光レンズ

 

調光色はレイバンのサングラスカラー(G15)に近い グリーンカラー。

ゴールド色のフレームとの相性が抜群ですね!

輝きも、とっても綺麗☆

 

ちゃんと手入れしていけばずっと使える一本になりますので

良いものを長く使いたい方や、人生のお祝いや記念日など特別な日に

お作りするのもいいかもしれません(^^♪

 

店頭では、金を使ったフレームの他にも、べっ甲を素材にしたフレーム等も取り揃え

いたしております。

お気軽に店頭で掛け心地をご体験くださいませ!

 

 

江戸川区 メガネ 口コミ

 

Category

ARCHIVES