HOME > スタッフブログ > アイ&アイ 本店 > エスプロローグお求め頂きました!

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

エスプロローグお求め頂きました!

2016.7.9

こんにちは。

東京都江戸川区にあるメガネのアイアンドアイ瑞江本店 高見です。

梅雨で毎日ジメジメする過ごしにくい日が続いてますね・・・

 

 

先日、とってもオシャレなフレームをお買い求めいただいたのでご紹介します☆

 

S.Pro-logue【エス・プロローグ】豊(ゆたか)S-022

 

 

エス・プロローグとは?

日本の眼鏡の産地 鯖江にて職人が一本一本手作りで仕上げている職人のこだわりの技術が

詰まったメガネのブランドです。

日本の四季折々の美しい情景、日本の伝統美をデザインのテーマにしておりとても綺麗で上品(^^♪

テンプルデザインの七宝など鯖江の熟練が1つ1つ丁寧に仕上げています。

 

 

今回お求めいただいた 豊(ゆたか)S-020 がこちら。

エスプロローグ 綺麗メガネ

ゴージャスさの中に、暖かさと優しさを感じさせるテンプルです。
自己主張をしっかり表現し、芯のゴールド色が上品さと豊かさを演出しています。

S.Pro-logue オシャレメガネ

エスプロカットと言われる「レンズの縁の手擦りの加工」が素敵です。

 

店頭には色違いもございます。

S.Pro-logue S-020

エスプロカットにはこんな綺麗な形も。

エスプロローグ 女子メガネ

淵のギザギザカットがとっても綺麗ですね。

 

本当に良いモノを大事に使いたいという要望に十分応えられるフレームですので

一度、店頭で掛け具合をご体験いただいてはいかがでしょうか?

 

 

江戸川区 メガネ 口コミ

 

Category

ARCHIVES