HOME > スタッフブログ > 商品紹介 > AKITTO > AKITTO Lis2 お求め頂きました!!

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

AKITTO Lis2 お求め頂きました!!

2016.7.8

こんにちは。

東京都江戸川区にあるメガネのアイアンドアイ瑞江本店 高見です。

 

先日、私、高見が担当させていただいたS様がお求め頂いた

おしゃれ女子メガネを紹介です。当店オススメです!

AKITTO【アキット】lis2 col.BGG

 

福井県鯖江産地の国産フレームでして、女性用にデザインをしているブランドです。

お顔にアクセサリーを乗せたように、華やかに☆ というのがブランドコンセプト(^^♪

 

AKITTO LIS おしゃれ女子メガネ

S様がご購入いただいたのは上の写真のフレームです。

実はもう出来上がってまいりました!

女性らしい上品なレンズのシェイプに、色使い、細かい装飾。

どれも可愛らしいですね。

 

AKITTO 女子メガネ

素敵なフレームですね。 お部屋の飾りとしても使えそうです(笑)

AKITTO おしゃれ女子 LIS

テンプルの内側まで凝ってます☆ピンクの可愛いラインを発見!

 

S様、綺麗に押し上げさせていただきました。

楽しみになさってくださいね(^_-)

 

 

他にもAKITTO数多く取り揃えいたしておりますので

ぜひ、おしゃれ女子メガネのAKITTOをご体験くださいませ☆
江戸川区 メガネ 口コミ

 

Category

ARCHIVES