HOME > スタッフブログ > 商品紹介 > Micedraw Tokyo > マイスドロートーキョーWE5509お求め頂きました!

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

マイスドロートーキョーWE5509お求め頂きました!

2016.6.29

こんにちは。

東京都江戸川区にあるメガネ屋のアイアンドアイ瑞江本店 高見です。

 

今日もまた素敵なメガネをお選びいただきましたのでご紹介します。

そのフレームは

Micedraw Tokyo【マイスドロートーキョー】WE5509

 

 

ベータチタン素材とプラスチックのMIXフレームですね。

テンプル部分にベータチタンを使用することによって掛けた時に

締めつけることがなく快適な掛け心地を実現します♪

MD マイスドロー

 

O様がお求めいただいたのはネイビーカラーのこちらのフレーム。

深いネイビーカラーなので、光によっては黒っぽくも見え、引き締まった

感じで掛けられますよね(^^)

 

MD マイス WE5509

 

他にも落ち着いた印象で掛けられるべっ甲柄もございます。

マイス WE5509 メガネ男子

 

O様はレンズ交換予定でご来店いただきましたが、マイスドロートーキョーを

大変気に入っていただき、メガネ一式で購入していただきました。

 

O様ありがとうございます! 掛け心地も見え方もとっても良くなりますので

仕上がりを楽しみにお待ちくださいませ(^^♪
江戸川区 メガネ 口コミ

 

Category

ARCHIVES