HOME > スタッフブログ > アイ&アイ 本店 > Dragee【ドラジェ】女性向けの綺麗なフレームです!

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

Dragee【ドラジェ】女性向けの綺麗なフレームです!

2016.6.21

こんにちは。

東京都江戸川区にあるメガネのアイアンドアイ瑞江本店 高見です。

 

鯖江ブランドの女性向けメガネをご紹介いたします。その名はDragee(ドラジェ)

 

Dragee【ドラジェ】とはどんなブランド?

ヨーロッパなどで慶事で配られるお菓子として知られている【ドラジェ】。

日々の生活の中に、気持ちを高めてくれるスパイスを・・・

そんな想いからDragee ドラジェが生まれたそうです。

とても綺麗で上質感あふれたデザインが特徴です。

 

 

ご紹介モデルは・・・

Dragee(ドラジェ)FLAT DOT

 

 

Dragee ドラジェ 女子メガネ

可愛いドット柄と上品さを演出するゴールドやシルバーの組み合わせ☆

 

Dragee ドラジェ 女子メガネ 

とってもキュートな赤とピンクの組み合わせも(^^♪

ドラジェ 綺麗メガネ 女子メガネ

アイアンドアイ瑞江本店では、メガネレンズの玉型を

オリジナルサイズでお作りもさせていただいております!

 

下の写真がそうなんですがお分かりになりますか?

左のフレームがオリジナルの玉型となってます(右は通常サイズ)

上下幅を伸ばしてあるんです(^^)

ドラジェ 女子メガネ 鯖江メガネ 

天地幅を長くすることによって遠近両用レンズを作るのに使いやすい大きさに

なりますね♪

他にもDrageeのフレームを数多く取り揃えさせていただいておりますので

ぜひ店頭でご体験いただければと思います!

 

江戸川区 メガネ 口コミ

 

Category

ARCHIVES