HOME > スタッフブログ > アイ&アイ 本店 > 眼に優しいサングラス!

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

眼に優しいサングラス!

2016.5.31

こんにちは。
東京都江戸川区にあるメガネのアイアンドアイ瑞江本店高見です!

段々と暑くなってきましたね(;’∀’)日中は汗ばむくらいです。。

これから日差しがどんどん強くなってきて、まぶしさを感じてしまう方もいらっしゃると思います。

 

当店では、ただいま「眼に優しいサングラス」の体験コーナーを設けて紹介しております☆

 

 

当店のスタッフ、サングラス3人衆です(^^♪パシャリッ!

サングラス 偏光サングラス フォーナインズ

3人とも今回はフォーナインズのサングラスをチョイス♬

 

サングラスコーナーで紹介させていただいているのは「偏光サングラス」

偏光サングラスは紫外線対策はもちろん、反射して眼に入ってくる光をカット

してくれるので、目がかなり楽になります☆

 

偏光レンズとは?

コダック偏光レンズ サングラス

反射するまぶしい光がカットされて白線がとても見やすくなりましたねっ!

 

反射光とは、例えば路面のキラキラする光の他にも水面の光や車のフロントガラスに

写り込む像等も含まれます。

 

これから夏が始まり本格的にサングラスシーズンが到来します!

当店では

TALEX【タレックス】偏光サングラス

 

Kodak【コダック】偏光サングラス

 

上記のレンズの取り揃えをさせていただいております。度付きももちろんお作りできます。

ぜひ当店で偏光サングラスの見え方をご体験下さいませ!
江戸川区 メガネ 口コミ

 

Category

ARCHIVES