HOME > スタッフブログ > 商品紹介 > OAKLEY > OAKLEYをお求め頂きました

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

OAKLEYをお求め頂きました

2015.12.29

こんにちは、江戸川区にあるメガネのフェイスオン瑞江店の瀬戸です。

いよいよ2015年も残り3日となりました。本当に早いものですね。

今日はカッコ良いメガネのご注文を承りましたので、ご紹介させて下さい。

お求め頂きましたのは

江戸川区江戸川よりお越しのS.W様

OAKLEY HOLBROOK

OO9244-01

江戸川区 OAKLEY

こちらのHOLBROOKは元々向かって右側に付いているサングラスとなっております。

HOLBROOK-ホルブルック-はOAKLEYの中でも街中でオシャレに掛けたり

サーフィンやスケボー、スノーボードといったエクストリーム系のスポーツをされて

いる方に人気の高い「ライフスタイルシリーズ」のサングラスなのです。

S.W様はこちらのカッコ良いサングラスフレームを普通のメガネとして掛けたいとの

ご希望で作製致しました。

江戸川区 OAKLEY

江戸川区 OAKLEY

サングラスのフレームにクリアレンズが入ると雰囲気もガラッと変わりますね。

仕上がりは、めちゃくちゃカッコ良いです!!

やはりサングラスフレームなので少しカーブがついている関係で、カーブ対応した

HOYA NULUX RFの5カーブにて作製致しました。

何とか年内に仕上がりホッといたしました。

お渡しが今から楽しみです(^o^)

 江戸川区 OAKLEY オークリー

▼いいね!お願いします。

 

Category

ARCHIVES