HOME > スタッフブログ > 商品紹介 > OLIVER PEOPLES > オリバーピープルズ STONE-Jお求め頂きました

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

オリバーピープルズ STONE-Jお求め頂きました

2015.12.24

こんにちは、江戸川区にあるメガネのフェイスオン瑞江店の瀬戸です。

今日はとってもオシャレなお客様をご紹介致します。

江戸川よりお越しのH.A様

江戸川区 オリバーピープルズ

とってもオシャレなH.A様。なんと中学生なんです!!大人っぽいですよね~(^o^)

H.A様にとって今回が初めてのメガネ。ちょっと黒板が見えにくかったようで、今回は

少し近視を入れたメガネで作成致しました。

お求め頂いたメガネがこちら ▼

江戸川区 オリバーピープルズ

OLIVER PEOPLES -オリバーピープルズ-

STONE-J Col:DM

人気の高いクラシックフレームの中でも特にハイセンスなオリバーピープルズ!

本当にオシャレに掛けこなしていますっ!!

江戸川区 オリバーピープルズ

どの角度から見ても抜かりなしのデザイン!!

江戸川区 オリバーピープルズ

記念写真までOKしてくれました(^o^) H.A様ありがとうございます!

スタッフ吉川とH.A様は今どきな話で盛り上がり、わたくし瀬戸とお母様は

1980年代のアイドルの話で盛り上がりました(^o^)

お母様もとっても楽しい方でついつい長く引き留めてしまいました。

H.A様、いつでも調整やクリーニングに寄って下さいネ(^o^)

 

江戸川 メガネ オリバーピープルズ
▼いいね!お願いします。

 

Category

ARCHIVES