HOME > スタッフブログ > 子供眼鏡・キッズメガネ > EYEsCLOUD KID’Sお求め頂きました

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

EYEsCLOUD KID’Sお求め頂きました

2015.12.19

こんにちは、江戸川区にあるメガネのフェイスオン瑞江店の瀬戸です。

とってもオシャレなメガネキッズを今日はご紹介いたします。

 

江戸川区江戸川よりお越しのY.T君(小学4年生)

江戸川区 こどもメガネ

今まで使っていたメガネが見えにくくなったので当店に初めてご来店頂きました。

勉強しすぎて近視が進んじゃったかな?(^o^)

Y.T君は野球もやっているのでこの丈夫なメガネを選んでくれました。

江戸川区 こどもメガネ

EYEsCLOUD KID’S

EK-05 Col:4

 

こちらのアイクラウドキッズは、特殊軽量樹脂を使用しており、しなやかな掛け心地と

丈夫さを持っています。これなら安心して使えますよね!

江戸川区 こどもメガネ

担当したスタッフ高見とのツーショットも頂きました!!

Y.T君には当店独自の「安心のキッズ保証付レンズ」をお選び頂きました。

 

「安心のキッズ保証付レンズ」とは?

1:一年間度数の進行によるレンズの交換が何度でも無料

2:一年間キズによる同度数でのレンズ交換が一回無料

 

という安心保証レンズを当店ではご用意しております。

Y.T君、また見えにくくなってもすぐにレンズ交換が出来るから安心してすぐに来てネ!

 

またEYEsCLOUD KID’Sは他にも多数ご用意しております。

江戸川区 こどもメガネ

是非ご来店下さい(^o^)

 江戸川 こどもメガネ

▼いいね!お願いします。

 

Category

ARCHIVES