HOME > スタッフブログ > 商品紹介 > OAKLEY > OAKLEY度付きサングラスをお求め頂きました

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

OAKLEY度付きサングラスをお求め頂きました

2015.12.18

こんにちは、江戸川区にあるメガネのフェイスオン瑞江店の稲毛です。

当店のサングラスでイチオシの『OAKLEY-オークリー-』。

今回S.T様にゴルフ用にと度付きでOAKLEYサングラスをお求め頂きました。

オークリーサングラスの最新スポーツモデル ▼

江戸川区 オークリー

OAKLEY-オークリー-

FLAK 2.0

カラー:MATT GREY SMOKE

こちらは今まで出ていたFLAK JACKETを改良した最新版となっており、従来の

モデルと比べてレンズの天地幅が広がり、広い視野を確保することが出来ました。

またS.T様にはゴルフに最適な専用のカラーをお選び頂きました。

江戸川区 オークリー

▲ こちらは通常レンズでゴルフ場にいる見え方です。緑が眩しく光っています。

江戸川区 オークリー

▲ こちらがゴルフ専用カラー。眩しい光を抑えて欲しい光は残しています。

これがOAKLEY-オークリー-社満を持して発売した最新レンズ

PRIZM GOLF

プリズムゴルフ

特にS.T様は乱視があるので、眩しく感じやすい目なのです。そこで今回はこちらの

プリズムゴルフをお求め頂きました。

これでゴルフのスコアも上がるはず・・・(そう祈っています)!!

またこちらのFLAK 2.0は簡単にレンズが脱着交換可能なモデルなので、違う用途の

際にはレンズのみ入れ替えも出来ます!是非他のカラーもご相談下さいませ。

 

 江戸川区 OAKLEY オークリー

▼いいね!お願いします。

 

Category

ARCHIVES