HOME > スタッフブログ > アイ&アイ 船堀店 > Nikon ND-BRT 新年を補聴器で楽しく迎えましょう!!

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

Nikon ND-BRT 新年を補聴器で楽しく迎えましょう!!

2015.12.15

みなさんこんにちは!!

江戸川区にあるメガネ屋アイアンドアイ船堀店の杉山です。

 

12月も半ばに入り、年末の特別番組も増えてきましたね。

年を明けるとお正月のテレビ番組や親戚の集まりなど、良くお話を聞きたい季節になります。

 

今回は初めて補聴器を考えている方にピッタリの補聴器をご案内します。

Nikon ND-BRT

耳掛け型デジタル補聴器

江戸川区 メガネ 補聴器

目立ちにくく、より快適な聞こえをリーズナブルな価格で実現した

軽度~中等度難聴向けの最新デジタル補聴器です。

 

江戸川区 メガネ 補聴器

従来型の耳掛けタイプと比べてもコンパクトで軽量な補聴器。

さらにこもらないオープン耳せんを採用して響きやこもりも解消した

最新設計の補聴器です。

 

江戸川区 メガネ 補聴器

スタッフの岡田に試しにつけていただきました。

ほとんど装着していても気にならない大きさです。

 

江戸川区 メガネ 補聴器

後ろからみてあまり気にならず、メガネをしていても問題ないコンパクトさです。

従来の耳穴型オーダー補聴器でなくてもここまで目立ちにくくなりました。

 

これで新年の集まりはみんなでお話したり、正月番組を大笑いしながら楽しく迎える事が出来ますね。

 

まず、補聴器が必要かどうかの聴力測定を無料で行っておりますので是非ご相談お待ちしております。

江戸川区 2015 人気 船堀 メガネ アイアンドアイ 評判

 

いいね!お願いします!

 

Category

ARCHIVES