HOME > スタッフブログ > FaceOn 武蔵境店 > AIGLE(エーグル)でお作り頂きました。

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

AIGLE(エーグル)でお作り頂きました。

2015.12.13

こんにちは。
武蔵野市のイトーヨーカドー武蔵境店西館4階にあるフェイスオン武蔵境店の西村です。

 

武蔵野市にお住いのT.M.様に当店で初めてメガネをお作り頂きました。

AIGLE(エーグル)AG-1104

 

 

 

 

AIGLE(エーグル)は、160年の歴史を持つフランスのブランドです。

AIGLEが長い年月変わることなく追求してきた のは、実用的かつ機能的でありながら、スタイルの美しさを大切にする美意識へのこだわりを持ったアウトドアブランドです。

 


フレームにはβチタンを使用し、柔らかさと軽さで掛け心地を追求。
テンプルは中央を抜いて、軽量化とデザイン性を両立しています。

 

レンズも両面非球面タイプで、長時間掛けていて疲れにくく、すっきりした印象を与えるレンズをお選びです。

 

メガネは使っていると広がりや歪みが出てきて見え方も悪くなってしまいます。

 

時々は、クリーニングやメガネの再調整にお立ち寄り下さい。
お待ちしております。

 

当店では、AIGLEフレームを他にも多数取り揃えていますので、是非店頭でお確かめください。

 

武蔵境 武蔵野市 メガネ 口コミ 評判 

 

Category

ARCHIVES