HOME > スタッフブログ > 子供眼鏡・キッズメガネ > 初メガネを自分で作りました

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

初メガネを自分で作りました

2015.12.8

こんにちは、江戸川区にあるメガネのフェイスオン瑞江店の稲毛です。

今日は初めてのメガネを「めがねキッザニア」にて自分で作って頂きました。

挑戦してくれるのは篠崎よりお越しのK・K君(小学3年生)です。

K君は遠視と乱視の度数の入ったメガネなので、掛けると眼の疲れも軽減

されてとっても楽になると思います。もちろんはっきり黒板も見えるので頑張って

作ろうネ!(^o^)

お選び頂いたのはこちらのカッコ良いメガネ ▼

江戸川区 こどもメガネ

FRANK Kid’s-フランクキッズ-

FC-110 Col:5

表面はシックな色ですが、裏面が鮮やかなブルーとなっていて、横や上から

見るとブルーがチラッと見えてとってもオシャレ!!

江戸川区 こどもメガネ

まずは、納品されたレンズにキズ等が付いていないか入念にチェックします。

めちゃめちゃガン見してますね~。僕らよりも厳しい目線でチェックしています(笑)

江戸川区 こどもメガネ

なんだか加工機の操作をする姿も頼もしいですね。これは出来上がりに期待が

持てます!

江戸川区 こどもメガネ

やっぱり予想通り見事無事に作り挙げましたね!(^o^)

おめでとう~(^o^)

東京 こどもメガネ

チラッとブルーが見えます。ここがオシャレのポイントです。

K君には「一年間で何度でも度数の交換が無料で出来る」という当店独自の

保証付レンズをお選び頂いたので、見え心地で何かあればすぐにご来店下さい。

この保証を活用してたくさんのお子様に喜んで頂きたいです(^o^)

 江戸川 こどもメガネ

▼いいね!お願いします。

 

Category

ARCHIVES