HOME > スタッフブログ > 子供眼鏡・キッズメガネ > 兄弟で仲良くメガネ作り

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

兄弟で仲良くメガネ作り

2015.12.7

こんにちは、江戸川区にあるメガネのフェイスオン瑞江店の瀬戸です。

いつも皆様でご利用頂いているK様一家。

新しい治療用のメガネを自分で作って頂くことになりました(^o^)

遠視や乱視等をメガネを掛ける事で目の負担を少なくし、度数を弱まらせる

「治療用メガネ」というものがあるんです。眼科さんの治療用眼鏡作成指示書を

頂けると保険組合より補助を受けることが出来ます。申請までの流れがわかる

書類も当店にてお渡ししておりますので、お気軽にご相談下さい。

さて今回挑戦してくれるのはY・Kちゃん(小学1年生)と双子のY・Kくん!!

▼ ジルスチュアートNY 04-0011 Col:4

 

 

江戸川区 こどもメガネ

この可愛いメガネを頑張って作ろう~(^o^)

江戸川区 こどもメガネ

 

とっても仲良し(?)な双子ちゃん。二人とも性格が対照的ですがとっても可愛いんです!

江戸川区 こどもメガネ

レンズを削っている時もキャッキャしてとっても楽しそう(^o^)

江戸川区 こどもメガネ

無事に作り終えて会心の笑みです!!

新しいメガネも良く似合ってますよ~(^o^)

ここでお父さんもご来店されたのでもう一度記念撮影・・・

江戸川区 こどもメガネ

と思ったのですが、Y君はすでにプラレールに夢中で背中向けちゃってます・・・

う~ん自由ですね~(笑)

さらにこちらのお母様から私の息子にプレゼント頂いちゃいました!!

江戸川区 こどもメガネ

 

江戸川区 こどもメガネ

じゃーん!プラレール『JR 九州ゆふいんの森』と『寝台特急カシオペア』です!

早速家に持ち帰り息子に渡したところ大興奮!!

K様いつもありがとうございます(^o^)

メガネもいつでも調整にお越しくださいネっ。

 

 江戸川 こどもメガネ

▼いいね!お願いします。

 

Category

ARCHIVES