HOME > スタッフブログ > 商品紹介 > BCPC > ベセペセBP-3178でお作り頂きました

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

ベセペセBP-3178でお作り頂きました

2015.12.7

こんにちは。

武蔵野市のイトーヨーカドー武蔵境店西館4階にあるフェイスオン武蔵境店の西村です。

いつもは常用と運転用を使い分けていらっしゃるデスクワークの多いY.T.様

今回はお車の運転用メガネを作製の為、初めて当店にご来店頂きました。

 

今回お選び頂いたのが

 BCPC(ベセペセ) BP-3178

 

幅広い年代からご支持を頂いているMADE IN JAPAN 鯖江ブランドフレームです。

当店では「メガネの聖地・鯖江」フェア好評開催中です。

メガネ 武蔵野市 武蔵境 BCPC 口コミ 両眼視

 

BCPC-3178 メガネ 武蔵野市 武蔵境 口コミ 

メイクに欠かせないアイシャドウをイメージして、リムの上部にはプラスチックが配置してあります。

プラスチックのカラーが、アイシャドウのような効果を演出しています。

 

レンズは今回、両眼視検査をもとに、眼精疲労対策として「プリズムレンズ」にて度数決定されました。

両眼視時に視差があると像が滲んだり、場合によっては二つに見えたりします。

プリズムレンズは、眼の筋肉で補いきれない部分を補助してあげるので、眼の負担が軽減できます。

 

実際にY.T.様に掛けて頂きました。

メガネがお似合いで笑顔がとてもステキですね。

1

2

Y.T.様、イトーヨーカドーにお立ち寄りの際は、クリーニングや調整にお越しください。

お待ちしております。

OKYOHOLIDAYS 武蔵野市 メガネ 口コミ 評判 鯖江 国産

 

Category

ARCHIVES