HOME > スタッフブログ > 子供眼鏡・キッズメガネ > キッズサングラスが入荷しました!

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

キッズサングラスが入荷しました!

2015.11.21

こんにちは、江戸川区にあるメガネのフェイスオン瑞江店の瀬戸です。

日本でも大人はサングラスを掛ける習慣が定着してまいりましたが、

サングラスを掛けるこどもはまだまだ少ないです。

実は18歳までに浴びる紫外線量が生涯に浴びる80%を占めると

言われております。それだけこどもの頃からサングラスを掛ける事が

非常に重要なんです!

そこで当店に手軽に掛けられるキッズサングラスが入荷しました。

江戸川区 こどもメガネ

江戸川区 こどもメガネ

江戸川区 こどもメガネ

DANG SHADES

-ダン・シェイディース-

¥1,900+税

こちらのDANG SHADESはクリス・ベレスフォードというプロスノーボーダーが

プロデュースしたアメリカ生まれのブランドなんです。

レンズは破損しにくいポリカーボネートを使用しており紫外線は99.9%以上カット!

またフレームはゴムのように柔らかいエラストマーという素材となっており、活発な

お子様が掛けても本当に安心。それでいて、クリス選手は「壊れても買い換えられる

お手頃な価格を!」という信念のもとに¥1,900+税となっています。

掛け心地も実用性も、見た目もカッコ良いこちらの『DANG SHADES』!

是非店頭で掛けてみて下さい。ご来店お待ちしております。

 

 江戸川 こどもメガネ

▼いいね!お願いします。

 

Category

ARCHIVES