HOME > スタッフブログ > アイ&アイ 船堀店 > 日本一のくず餅屋さんイベントに行って来ました(^^♪

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

日本一のくず餅屋さんイベントに行って来ました(^^♪

2015.11.4

こんにちは!

 

江戸川区船堀にあるメガネのアイアンドアイ船堀店の杉山です!!

秋と言えば「味覚の秋」と言う事で今回は江戸川区にあるくず餅屋さん「山信食産」様のイベントに行って来ました。

 

私はここのくず餅(久寿餅)が大好物で良く買いに行っています(^^♪
普通のくず餅はもちろん、変わった形、味のくず餅があります。

 

オススメはこれです↓
江戸川区 メガネ くずもち 楽なメガネ

ハートの形をしたオシャレなくず餅です。

子ども達に大人気です。

 

今回、山新食産の小山社長夫妻にお招き頂き、イベントに行って来ました。

江戸川区 メガネ くずもち 楽に見えるメガネ

11月2日、江戸川区船堀駅前のタワーホール5階の大ホールにて

山新食産60周年記念イベント

世界一のクラウンショーです。

 

写真撮影は禁止でしたが約1時間半のこのショーは会場が大盛り上がりでした。

鞄の上にボールを置き、更に板を置いて人が立ったりおでこの上に5個のパイプ椅子を乗せたりと会場の熱気がすごかったです。

もちろん、その前のスクリーンの会社の歴史も面白かったですよ、小山社長(笑)

 

イベント終了後は出口に5人のクラウン達(道化師)が待っていました。

ココは写真OKなので撮らせてもらいました(^^♪

江戸川区 メガネ くずもち 楽に見える

江戸川区 メガネ 良く見える くずもち

今回、楽しい時間ありがとうございました。

 

小山社長夫妻、またくず餅買いに行きますね。

奥様、コンタクトレンズまた買いに来て下さいね。

待ってます(^O^)/

 

江戸川区 2015 人気 船堀 メガネ アイアンドアイ 評判

 

いいね!お願いします!

 

Category

ARCHIVES