HOME > スタッフブログ > FaceOn 武蔵境店 > 嬉しいお葉書頂きました!

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

嬉しいお葉書頂きました!

2015.10.9

こんにちわ!フェイスオン武蔵境店です!

 

お客様からうれしいお葉書を頂きましたのでご紹介いたします。
MH様三鷹市にお住まいの中学3年生の女の子のお客様です。
武蔵野市 メガネ 口コミ 評判 

いつもご家族皆さんでご利用頂いているお客様です(●^o^●)

可愛いイラスト付きのアンケートありがとうございます♥

新しいメガネも気に入ってくれているみたいでとっても嬉しいです!

M様またいつでもお店に遊びに来て下さい!

 

続いてYT様武蔵野市にお住いの小学6年生の男の子のお客様です!

武蔵野市 メガネ 口コミ 評判 

お母様が代筆してくださいました☆

今回初めてのメガネのTくんでしたが調子も良いとの事で安心しました。

Y様、またいつでもクリーニングやメンテナンスさせて頂きますので

お近くお越しの際にはお気軽にお立ち寄りください!

 

続いてWI様三鷹市にお住いの99歳の男性のお客さまです。

武蔵野市 メガネ 口コミ 評判 

今回は今までお使いいただいていたフレームのレンズ交換に来ていただきました。

お褒めのお言葉もありがとうございます(*^^)v

W様今後ともフェイスオン武蔵境店を宜しくお願い致します。

 

 

今後もみなさまからのアンケート楽しみにお待ちしております!

宜しくお願い致します!

武蔵野市 メガネ 口コミ 評判 

 

Category

ARCHIVES