HOME > スタッフブログ > FaceOn 武蔵境店 > 嬉しいお葉書頂きました!

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

嬉しいお葉書頂きました!

2015.10.2

こんにちわ!武蔵野市にありますフェイスオン武蔵境店です!

 

お客様からうれしいお葉書を頂きましたのでご紹介いたします。
UE様武蔵野市にお住まいの40代の女性のお客様です。
武蔵野市 メガネ 口コミ 評判 

いつもご家族様でご利用頂いているU様

今回は奥様がお仕事用のメガネをお作り頂きました(*^^)v

似顔絵までありがとうございます!

U様また今後もフェイスオン武蔵境店を宜しくお願いいします。

 

続きましてKS様武蔵野市にお住いの10代の女の子です。

武蔵野市 メガネ 口コミ 評判 

お母様が代筆してくださいました(●^o^●)

今回は度数も変わったとの事で以前のメガネのレンズ交換をして下さいました!

Sちゃんはいつも元気いっぱいでお店に来てくれるので

私たちもとっても嬉しいです\(^o^)/

Sちゃん!またいつでもお店に遊びに来て下さいねー!

 

最後はMA様武蔵野市にお住いの60代の女性のお客様です。

武蔵野市 メガネ 口コミ 評判

今回当店を始めてご利用頂いたお客様です!

H‐FusionのHF-113を気に入って頂きご購入いただきました!

とてもオシャレに掛けこなしてくださって素敵でした♥

M様、いつでもクリーニングやメンテナンスなどさせて頂きますので

お近くにいらっしゃった時にはお気軽にお立ち寄りください(●^o^●)

またお会いできるのを楽しみにしております!

今後も皆様からのお葉書を楽しみにしておりますので
ぜひとも宜しくお願い致します!

武蔵野市 メガネ 口コミ 評判

 

 

 

Category

ARCHIVES