HOME > スタッフブログ > FaceOn 武蔵境店 > 嬉しいお葉書をいただきました!!

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

嬉しいお葉書をいただきました!!

2015.9.29

こんにちは、武蔵野市にあるフェイスオン武蔵境店です。

 

嬉しいお葉書をいただきましたのでご紹介いたします。

 

 

1通目は、武蔵野市にお住いのY・T様(40代男性)からのお葉書です。

 

武蔵野市 メガネ 口コミ 評判 

 

今回度数が変わったので、今使っているメガネのレンズを交換しにご来店いただきました。

 

見え具合も調子が良いそうで、何よりです。

 

またクリーニングやご調整など気になる所がありましたお気軽にご相談ください。

 

Y・T様ありがとうございました!

 

 

2通目は、三鷹市にお住いのN・T様(50代女性)からのお葉書です。

 

武蔵野市 メガネ 口コミ 評判 

 

今回普段用にとお求め頂きました。

 

見え方も問題ないそうで何よりです。

 

今回レンズは、遠近両用レンズの中でも見え方のユガミが少ないタイプをお選びいただきました。

 

 

N・T様、またクリーニングやご調整など、気になる所がありましたらお気軽にご相談ください。

 

ありがとうございました!

 

 

3通目は、西東京市にお住いのH・H様(60代女性)からのお葉書です。

 

武蔵野市 メガネ 口コミ 評判 

 

今回新しいメガネをとお求めいただきました。

 

H様の気に入るゴールドフレームが見つかって良かったです。

 

レンズもキズ防止のコーティングを入れて、キズの予防もバッチリですね。

 

 

H・H様、また見え方掛かり具合など気になる所がありましたらお気軽にご相談下さい。

 

ありがとうございました!

 

 

最後は、西東京市にお住いのR・M様(30代女性)からのお葉書です。
武蔵野市 メガネ 口コミ 評判 
今のメガネが少し見づらくなったので新しいのをとお求めいただきました。

 

見え方も問題ないそうです。良かったです。

 

淡いピンク系のカラーのフレームをお選びいただき、

 

レンズはメーカーオーダーメイドのユガミの少ないレンズをお選びいただきました。

 

R・M様、また見え方、掛かり具合など気になる所がありましたら、お気軽にご相談ください。

 

ありがとうございました!

 

 

フェイスオン武蔵境店では、まだま皆様のお葉書をお待ちしております。

 

是非宜しくお願いします(^_^)/

 

武蔵野市 メガネ 口コミ 評判 子ども

 

 

Category

ARCHIVES