HOME > スタッフブログ > FaceOn 武蔵境店 > 嬉しいお葉書頂きました!

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

嬉しいお葉書頂きました!

2015.9.24

こんにちわ!武蔵野市にありますフェイスオン武蔵境店です!

 

お客様からうれしいお葉書を頂きましたのでご紹介いたします。
KT様三鷹市にお住まいの40代の男性のお客様です。

武蔵野市 メガネ 口コミ 評判

いつもフェイスオン武蔵境店をご利用頂いているお客様です!

今回はお仕事用のメガネをお作り頂きました(*^^)

K様いつもありがとうございます!今後とも宜しくお願い致します!

 

続いてIT様小金井市にお住い40代女性のお客様です。

武蔵野市 メガネ 口コミ 評判 

今回初めてのメガネとのことで

SAVOYのとっても可愛いメガネをお作り頂きました!

ネイビーの綺麗なお色のフレーム、I様にとっても良くお似合いでした♥

I様、お近くにお越しの際はいつでもメンテナンスやクリーニングにお立ち寄りください!

 

最後はFN様武蔵野市にお住いの30代女性のお客様です。

武蔵野市 メガネ 口コミ 評判

今回は今までお使いいただいていたメガネが壊れてしまったとの事で

新しいメガネをお求め頂きました!

ELLEのピンクの可愛いフレームをお選び頂きました。

F様、今後もフェイスオン武蔵境店を宜しくお願い致します\(^o^)/

 

まだまだみなさまのお手紙楽しみにしております!

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m♥♥

武蔵野市 メガネ 口コミ 評判 子ども 体験

 

Category

ARCHIVES