HOME > スタッフブログ > プライベート > 嬉しいお葉書頂きました

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

嬉しいお葉書頂きました

2015.9.18

こんにちは、江戸川区にあるメガネのフェイスオン瑞江店の瀬戸です。

今日もお客様からの嬉しいお葉書が届きましたのでご紹介致します。

一通目は江戸川よりお越しのH・K様(30代男性)からのお葉書です。

江戸川区 こどもメガネ

H様にはメガネ一式とレンズ交換を同時に承りました。H様の奥様に

ご紹介を頂きご満足頂けたようで本当に嬉しいです。

貴重なご意見も頂き是非参考にさせて頂きます。

 

続いては南篠崎よりお越しのF・K様(50代女性)からのお葉書です。

江戸川区 こどもメガネ

K様には室内で重宝する中近メガネをお作り頂きました。お料理等の

家事をする際に本当に便利なんですよ!喜んで頂けて私も本当に

嬉しいです(^-^)

 

最後は亀戸よりわざわざお越し頂いたY・T様(40代男性)からのお葉書です。

江戸川区 こどもメガネ

T様には掛け心地が本当にすばらしい『specespace-スペックエスパス-』の

フレームをお選び頂きました。レンズも眼精疲労が軽減できるアシストレンズ

にて作成したので、これで疲れ目知らずになること間違いなしです!

T様、ちなみにコメントにある某デザイナーはメガネはデザインしてません(笑)

 

本当に皆様ありがとうございます。これからもこのようなお葉書をたくさん頂ける

よう精進してまいります。

 

 江戸川 こどもメガネ

▼いいね!お願いします。

 

Category

ARCHIVES