HOME > スタッフブログ > お客様の声 > お客様からのお葉書紹介!

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

お客様からのお葉書紹介!

2015.9.18

こんにちは。

江戸川区にあるメガネのアイアンドアイ一之江店です。

 

お客様から嬉しいお葉書を頂いたので紹介します(^O^)/

 

西瑞江にお住いのT・Y様(40代男性)からのお葉書です。

江戸川区 メガネ 評判 口コミ

レンズ:プレシオパワー1.60

近くが見えづらくなってきたとのことで遠近両用のレンズに

交換させていただきました。

ご満足いただけたようでよかったです(*^_^*)

次回もお待ちしております。ありがとうございました!

 

一之江にお住いのM・M様(50代女性)からのお葉書です。

江戸川区 メガネ 口コミ 評判

フレーム:ミクサージュ ENCKE カラー:2

レンズ:NIKON AIオリジナル1.60

より遠くが見やすいメガネをとのことでお求めいただきました。

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします(^^)

 

江戸川にお住いのT・Y様(10代男性)からのお葉書です。

江戸川区 メガネ 口コミ 評判

フレーム:+M(プラスエム) PM-120 カラー:4

レンズ:ベルーナHX-AS-UV SPSコート

今までのメガネが見えづらくなってしまったとのことで

ご来店くださいました。

今回は検査の結果プリズムという特殊なレンズを選んで

いただいています。

また何かありましたらいつでもお越しくださいね!

 

江戸川にお住いのN・E様(50代女性)からのお葉書です。

江戸川区 メガネ おすすめ 評判 口コミ

フレーム:BCP(ベセペセ) BP-3183 カラー:2

レンズ:ベルーナエブリJX PGC

お使いのメガネが見えづらくなったとのことでお求め

いただきました!

フレームとても気に入っていただけたようで嬉しいです(^^♪

長年ありがとうございます。次のご来店もお待ちしております!

 

一之江にお住いのG・K様(30代女性)からのお葉書です。

江戸川区 メガネ 評判 口コミ おすすめ

フレーム:シュンキワミ KM1452 カラー:587

レンズ:アリオスアシスト1.60

フレームを新しくしたいとのことでご来店くださいました。

掛けやすいフレームを気に入っていただけたようでよかった

です(^^)

調整やクリーニングなどまたいつでもお越しくださいませ。

ありがとうございました!

 

みなさま温かいお葉書を本当にありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

アイアンドアイ 一之江

 

Category

ARCHIVES