HOME > スタッフブログ > 未分類 > HOYA NULUX RFi

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

HOYA NULUX RFi

2015.9.3

こんにちは、江戸川区にあるメガネのフェイスオン瑞江店の瀬戸です。

昔からご家族でご利用頂いているお客様に本日も素敵なメガネを

お求め頂きました。特に今回はレンズをご紹介させて頂きます。

単焦点レンズの最高峰であるフルオーダーメイドの『HOYA NULUX RFi』

江戸川区 HOYA

同じ度数でもメガネはレンズによって見え心地や慣れやすさが全く異なります。

江戸川区 HOYA

まずはこのフレームを掛けた時の黒目の位置を正確に計測します。

と言うのも、メガネのレンズは黒目にレンズの焦点を合わせて作成することが一番

快適な見え心地になるので、これがとても大切なのです。

そしてここからが今回の『HOYA NULUX RFi』にしか出来ないこと!

江戸川区 HOYA

まずフレームを掛けて頂き、レンズを横からみた際の眼に対する角度を計測。

江戸川区 HOYA

続いてレンズを上からみた際の眼に対する角度を計測します。

このふたつの計測により、最も正確な度数が網膜に到達出来るようにレンズを

フルオーダーで作成することが出来るのです!

 

これで新しい度数にもすぐ慣れられると思います!

出来上がりはフルオーダーのため一週間頂きますが、是非楽しみにお待ちくださいませ。

 

 江戸川 こどもメガネ

▼いいね!お願いします。

 

Category

ARCHIVES