HOME > スタッフブログ > お客様の声 > お客様からの嬉しいお葉書

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

お客様からの嬉しいお葉書

2015.9.2

こんにちは、フェイスオン瑞江店の小泉です。

いつも届くと本当に嬉しいお客様から頂くお葉書。本日も頂いたので

ご紹介させて頂きます。

最初のお葉書は西篠崎よりお越しのH・N様(50代・女性)から頂きました。

江戸川区 こどもメガネ

N様にはとてもオシャレな『OLIVERPEOPLES-オリバーピープルズ-』の

フレームをお求め頂き、メガネデビューをはたしました(^O^)

またレンズも遠近両用で作成したので重宝すると思います。

 

続いてのお葉書は谷河内よりお越しのH・S君(小学生の男の子)からです。

江戸川区 こどもメガネ

 

H君には自分でメガネ作りをする『めがねキッザニア』を体験してもらいました。

喜んでくれて本当によかった~(^O^)

 

続いてはわざわざ江東区からお越し頂いたA・Oちゃん(小学生の女の子)からです。

江戸川区 こどもメガネ

Aちゃんにも自分でメガネを作る『メガネキッザニア』を体験してもらいました。

担当した降矢が休みの日にキッザニアの予約を頂き、降矢もAちゃんに会えなくて

残念がっていましたが、Aちゃんからこんなに嬉しいお葉書を頂き本当に嬉しかった

ようでテンションMAXでした(笑)Aちゃん、いつでも遊びに来てネ!

 

最後のお葉書は西瑞江よりお越しのM・M様(60代・女性)から頂きました。

江戸川区 こどもメガネ

今回M様には新聞を読んだりする際に掛ける老眼鏡が希望でしたが、細かく測定

させて頂いたところ、近近両用をご提案させて頂き作成致しました。

特にユレやユガミが非常に少ない『内面累進設計』にてお作りしたので、慣れやすく

非常に使いやすいと思います。

 

皆様、これからもフェイスオン瑞江店を宜しくお願い致します。

 

 江戸川 こどもメガネ

▼いいね!お願いします。

 

Category

ARCHIVES