HOME > スタッフブログ > FaceOn 武蔵境店 > 嬉しいお葉書頂きました

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

嬉しいお葉書頂きました

2015.8.27

こんにちわ!武蔵野市にあるフェイスオン武蔵境店です!

お客様からうれしいお葉書を頂きましたのでご紹介いたします。
KR様三鷹市にお住まいの45代の女性のお客様です。

武蔵野市 眼鏡 口コミ 評判 

今回はポールスミスのフレームでお作り頂きました!

眩しいとの事で薄くお色も入れて頂いて綺麗に出来上がりました!

K様!また気になることがございましたら

いつでもお気軽にご相談下さい(●^o^●)

 

続きましてKM様三鷹市にお住いの60代の女性のお客様です。

武蔵野市 眼鏡 口コミ 評判 

武蔵野市 眼鏡 口コミ 評判 

今回のテーマがネイビーとの事でBCPCとHAMAMOTO

とってきれいなフレームでおふたつお作り頂きました☆

気に入って頂けたみたいで我々もとっても嬉しいです\(^o^)/

K様今後ともフェイスオン武蔵境店を宜しくお願い致します。

 

続いてTA様武蔵野市にお住いの20代女性のお客様です。

武蔵野市 眼鏡 口コミ 評判 

前のメガネが見えづらいとの事でご来店いただきました。

VIVAYOUのブルー×ブラウンの綺麗なフレームをお選びいただきました◎

T様またいつでもメンテナンス等にご来店下さい!

 

続いてIN様三鷹市にお住いの10代女性のお客様です。

武蔵野市 眼鏡 口コミ 評判 

今回初めて当店をご利用頂いたI様ですが

新しいメガネも調子よくお使いいただいているみたいで安心です☆

I様貴重なご意見もありがとうございます!

今後もさらにご満足いただけるよう努めてまいります!

 

続いてYHくん武蔵野市にお住いの4歳の男の子のお客様です。

武蔵野市 眼鏡 口コミ 評判 

今回PUMAのメガネで新しくお作り頂きました!

お店の雰囲気も気に入って頂けたみたいでとっても嬉しいです!!

Y様またいつでもご相談乗りますのでお気軽にお立ち寄りください。

 

続いてKT様西東京市にお住いの40代女性のお客様です。

武蔵野市 眼鏡 口コミ 評判 

普段はコンタクトレンズをご使用になられているとの事で

今回はコンタクトレンズの上からお使いいただくお手元用をお作り頂きました!

検査にもご満足頂けたみたいで良かったです。

K様また気になることがございましたらいつでもご相談ください。

 

続いてNA様三鷹市にお住いの20代女性のお客様です。

武蔵野市 眼鏡 口コミ 評判 

たくさんのコメント&イラストありがとうございます(●^o^●)!

お作り頂いたメガネも調子よいとの事で安心しました!

N様今後ともフェイスオン武蔵境店を宜しくお願い致します☆

 

最後はOT様小金井市にお住いの10歳の男の子のお客様です。

武蔵野市 眼鏡 口コミ 評判 

初めてのメガネでしたがKIDSメガネ作り体験にもチャレンジしてくれて

とっても上手にメガネをお作り頂きました!

楽しんでくれていてこちらもとっても嬉しいです(*^^)v

Oくん自分で一生懸命作ったメガネ大切に使ってくださいね☆

 

 

まだまだみなさまからのアンケートお葉書

楽しみにお待ちしておりますのでぜひよろしくお願い致します☆

武蔵野市 眼鏡 口コミ 評判 

 

 

Category

ARCHIVES