staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

上京物語

2015.8.26

こんにちは、

江戸川区のメガネ屋、フェイスオン瑞江店の高見です。

先月に名古屋から上京し、フェイスオン瑞江店に仲間入りさせて頂きました。

瀬戸店長から「タカミィ~東京っぽいオシャレなカッコに変身しようぜ~」という

ファッション改造化計画が急遽決まり、瀬戸店長と小泉さんと私の3人で買い物

ツアーに行ってまいりました!

私が初めて東京で買い物に行った場所は・・・

江戸川区 こどもメガネ

そうです!!来ました アメ横 。いや~東京ってこんなに人がたくさん居るんですね~。

まずは買い物の前に腹ごしらえ。

江戸川区 こどもメガネ

リーズナブルなお値段でとっても美味。ついつい昼間からビールも一杯(笑)

いや~東京って美味しいお店がたくさんあるんですね~。

 

その後無事に仕事用のパンツとYシャツを瀬戸店長に選んでもらいミッション完了!

 

最後は一之江にある瀬戸店長オススメの串焼き屋「天下鳥」へ行ってきました。

瀬戸店長にオーダーをおまかせし何が出てくるか楽しみにしていると・・・

江戸川区 こどもメガネ

 

出てきました!「ちぎも」!鳥のレバーらしいのですが、私のレバーの概念が覆されました!

これはマイウーーーーーーー。いや~東京のレバーって美味しいんですね~(笑)

この後美味しすぎて写真を撮り忘れてしまったのですが、〆にラーメンを頂きました。

江戸川区 こどもメガネ

これがまたとっても優しいお味。いや~東京に出てきて良かったな~(笑)

これからも色々なところへ足を伸ばしていきたいと思います。

シティーボーイになれたかどうかまだ不安ですが頑張っていきたいと思います!!

 

江戸川 こどもメガネ

▼いいね!お願いします。

 

Category

ARCHIVES