HOME > スタッフブログ > FaceOn 武蔵境店 > 嬉しいお葉書をいただきました!!

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

嬉しいお葉書をいただきました!!

2015.8.13

こんにちは、武蔵野市にあるフェイスオン武蔵境店です。

 

先日お客様より嬉しいお葉書をいただきましたのでご紹介いたします。

 

1通目は、武蔵野市にお住いのI様(50代女性)の方からのお葉書です。

 

オークリー 武蔵野市 評判 子供用サングラス

 

お仕事で事務作業をする際、見えずらくなってきたという事で、普段用にとお求め頂きました。

 

レンズは一番薄型のレンズで歪みの少ないタイプをお選びいただき、綺麗に仕上がりました。

 

I様お葉書ありがとうございます。ご満足いただけて何よりです。

 

また見え方、掛かり具合など気になる所がありましたらお気軽にご相談下さい。

 

 

2通目は、調布市にお住いのS様(40代女性)の方からのお葉書です。

 

オークリー 武蔵野市 評判 子供用サングラス

 

読書用にとブルーライトのコーティングを入れてお求めいただきました。

 

フレームはアクシアライトという軽量のフレームをお選びいただき、長時間かけられても耳の負担が少なくお使いいただけます。

 

S様お葉書ありがとうございます。またいつでもクリーニングやご調整などお気軽にいらしてください。

 

 

3通目は、西東京市にお住いのH様(30代男性)の方からのお葉書です。

 

 

 

フェイスオン武蔵境店では、まだまだ皆様からのお葉書をお待ちしております。

 

是非宜しくお願いします(^_^)/

 

BCPC 武蔵野市 眼鏡 口コミ 新作 評判

 

 

Category

ARCHIVES