HOME > スタッフブログ > お客様紹介 > Tokyo snap! TS-2001

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

Tokyo snap! TS-2001

2015.8.11

こんにちは

江戸川区にあるメガネ屋、フェイスオン瑞江店の稲毛です。

 

今日春江町からお越し頂いたR・Kくん(9歳男の子)にお選び頂いたのは、

Tokyo snap! -トーキョースナップ- TS-2001 Col.195(ブラック)です。

大人にも人気のシートメタルフレームのTokyo snap!です。

TS-2001は小ぶりなサイズでキッズやお顔の小さい方にピッタリのフレーム!

 

こちらのフレームの特長はなんといっても

「軽くて丈夫なメガネ」

という事です。

 

バドミントンをやっているRくんはラケットがぶつかってしまい、

以前のメガネが大破してしまったとのこと。

そこで今回、丈夫で壊れにくいメガネをお探しでした。

 

Tokyo snap!は柔らかいβチタンのシートメタルフレームなので、

とってもしなやかでぶつかっても曲がりにくい丈夫なフレームです。

丁番部にもネジを使っておらず、

特殊なストッパーで固定しています。

江戸川 丈夫なメガネ

その為、ゆるむ心配もありません!

 

さらに、

耳の部分と鼻当てにシリコン製のゴムパーツを採用しているので、

フィット感も良く、スポーツなどでもずれにくい作りになっています。

 

Rくんもこの丈夫な作りと掛け心地を気に入ってくれました。

 

Rくん、仕上がりを楽しみにしていてください!

ありがとうございました。
江戸川 メガネ トーキョースナップ

▼いいね!お願いします。

 

Category

ARCHIVES