HOME > スタッフブログ > FaceOn 武蔵境店 > 嬉しいお葉書頂きました☆

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

嬉しいお葉書頂きました☆

2015.7.31

こんにちわ!武蔵野市にあるフェイスオン武蔵境店です!

 

お客様からうれしいお葉書を頂きましたのでご紹介いたします。
ST様武蔵野市にお住まいの60代の女性のお客様です。

今回は初めて遠近両用メガネをお作り頂きました。

武蔵野市 メガネ 口コミ 評判 

HAMAMOTOのHT-541のブラウンのフレームお選びいただきました!

軽くて掛け心地も良いのでしっかりお使いいただけるかと思います!

S様、また気になることがございましたら

また、いつでもお気軽にご相談ください☆

 
続いてGN様武蔵野市にお住まいの40代の女性のお客様です。

今回は今までのメガネが見えずらくなってきたとの事で新調されました!

武蔵野市 メガネ 口コミ 評判 

お作りただいたメガネも調子良くお使いいただけているとのことで安心しました☆

G様またお近くにお越しの際はぜひお店にもお立ち寄りください(●^o^●)

 

最後はKJ様武蔵野市にお住いの50代の男性のお客様です。

今回は運転用の度付きサングラスをお作り頂きました。

武蔵野市 メガネ 口コミ 評判 

嬉しいお言葉ありがとうございます!!

お店の雰囲気も気に入って頂けたみたいでとても嬉しいです!

K様またいつでもクリーニングやメンテナンスにいらしてくださいね!

 

これからも皆様からのお葉書楽しみにお待ちしております!

ぜひとも宜しくお願い致します\(^o^)/

 

駿足 メガネ 武蔵野市 KIDS 子供用 口コミ 評判

 

 

Category

ARCHIVES