HOME > スタッフブログ > 商品紹介 > Micedraw Tokyo > ステキなメガネをお選び頂きました

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

ステキなメガネをお選び頂きました

2015.7.8

こんにちは、フェイスオン瑞江店の小泉です。

あいにくの雨の中ご来店頂き、ステキなメガネをY・T様にお求め頂きました。

お選び頂いたメガネがこちら ▼

東京 MicedrawTokyo

MicedrawTokyo-マイスドロートーキョー- WE-5501 Col:L05

フロントは軽量化された薄い生地を使用しているので、色の出方が他のメガネと

比べて肌なじみが良く、本当にキレイ!ツルが柔らかい掛け心地を実現する為に

βチタンを使用し、見た目だけでなく実用的にも優れた1本となっております。

東京 MicedrawTokyo

フレームに何やらシールが貼ってありますが・・・これがとっても大事なひと手間!

実はこのメガネをT様に掛けて頂き、黒目の位置を確認させて頂きました。

今回はT様にとって初めての遠近両用なので、黒目の位置に合わせて最適な

レイアウトでレンズを作成するために絶対やらなければいけないのです!

東京 HOYA レンズ

東京 HOYA レンズ

 

初めての遠近両用でも非常に慣れやすい『HOYA LUX LSV』

お選び頂いたので、これで疲れ目ともサヨナラですね。

出来上がりを是非楽しみにお待ちくださいませ。

私も来週T様に掛けて頂く事を本当に楽しみにお待ちしております。

 東京 マイスドロートーキョー

▼いいね!お願いします。

 

Category

ARCHIVES